LOHAS OIL blog 「【あの憧れのティファニーブルーも⁈】オリジナルカラーならLOHAS OIL」

【あの憧れのティファニーブルーも⁈】オリジナルカラーならLOHAS OIL

  • こんにちは!外商課のスズキです。

     

    先日ある会社様からこんなご要望をいただきました。

    『ティファニーブルー』のような色を使いたいんですけど、

    なかなかぴったりの塗料が見つからなくて・・・」

     

    「それならOK-DEPOTにお任せください!!!」

     

    もちろん様々な事情でまったく同じのお色というわけにはいきませんが、

    ご要望に限りなく近いお色を作ることが可能です。

     

    ということでまず作ってみたお色が2パターン!

    別々で見れば似たような色にも見えるのですが、並べてみると大きな違い!

    細かなこだわりも再現可能です。

     

    LOHAS OILは元々のラインナップが全部で54色あるのですが、

    現在ある色と並べてみても微妙なニュアンスが異なりますね~

     

     

    そして、OK-DEPOTの特長は

    塗料単体だけでなく塗装した無垢の建材も販売しております。

     

     

    ちなみにこちらの事例は無塗装品を納品し、

    現場で塗装していただいたのですが綺麗な仕上がりですよね!

    LOHAS OILは初めての方でも簡単に塗ることができます。

     

    このご依頼いただいた際にパッと頭に浮かんだのが、

    「腰壁に塗ったら、かもめ食堂のような素敵な空間になりそう!」でした。

    お気に入りの色でカフェのような空間を作れたら嬉しいですよね^^

     

    気になった方は是非調べてみてください!

     

     

    LOHAS OIL54色からご購入される方はこちらから

    オリジナルカラーに興味がある方は下のボタンからお問い合わせくださいませ。

     

     

    外商一課 スズキリカコ