LOHAS OIL blog 「LOHAS OILの施工性をより高めるには?」

LOHAS OILの施工性をより高めるには?

  • 投稿日:2019年12月26日 投稿者:開発課
    カテゴリー:LOHAS material
  • みなさんこんにちは!外渉課のウスダユウヤです。

     

    本日は、LOHAS OIL の施工性を高めることができる商品をご紹介したいと思います。

     

    LOHAS OIL は自然塗料でありながら、顔料の含有率が最大45%を占めているため、1回塗りで施工することができ、施工性に優れている塗料です。ですが、他の塗料を使用されている方の中には、顔料が多いゆえに「少し粘りが強いな…」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。そんな方には、

     

    「LOHAS OIL うすめ液」で粘性を調整できます。

    「LOHAS OIL(専用うすめ液)」は、亜麻仁油と紅花油で作った、100%自然素材の専用うすめ液です。粘性を調整したい場合に、うすめ液を入れ、塗料をよくかき混ぜてご使用いただけます。粘性の調整の他に、乾燥時間や色の濃さを調整したい場合にもご使用できます。5~50%で適量を入れてご使用ください。


    0.3L  販売価格:1,260円 定価:1,400円
    0.75L 販売価格:1,980円 定価:2,200円
    3.8L  販売価格:8,100円 定価:9,000円

    商品ページはこちら