LOHAS OIL blog 「特殊製法で溶剤不使用!”低臭”でお施主様・施工業者様にも優しいLOHAS OIL」

特殊製法で溶剤不使用!”低臭”でお施主様・施工業者様にも優しいLOHAS OIL

  • 投稿日:2019年09月30日 投稿者:外渉課
    カテゴリー:LOHAS material
  • 皆さんこんにちは!外渉課のウスダユウヤです。

     

    特殊製法で”ツーン”とする臭いの元である溶剤不使用!

    特殊製法ため、キツイ匂い元となる溶剤を使用しておらず、低臭でご使用いただけます。現場方が使用されるはもちろん、ご入居後にお施主様がメンテナンスされる際にも、臭いを気にせず簡単に使用することができます。臭いは亜麻仁油の臭いのみです。亜麻仁油は食用のほか、油絵具のバインダーや木製品の仕上げに用いられているもので、臭いは全くきつくありません。

     

     

    「1回塗り」「12時間完全乾燥」で、施工性を高めています!

    低臭だけでなく、1回塗りで施工でき、12時間で完全乾燥のため、非常に施工性の高い塗料となっています。現場の方にとっては場所を取らず、工期短縮に繋がります。お施主様も日常生活の中でサクッとメンテナンスができ、無垢材をよりよい状態で使い続けていただけることに繋がります。

     

    お試し用に70mlの少量缶をご用意しております!

    実感するには実際に塗っていただくことが一番かと思います。少量缶をご用意しておりますので、ぜひお試しください!

    販売価格:¥900 – (税抜)

    https://www.ok-depot.jp/lohas_material/lm_paint/lm_npaint/lohas_materiallohas_oil50ml.html