LOHAS OIL blog 「オーガニックなイベントでLOHAS OILを使ったワークショップを行います!」

オーガニックなイベントでLOHAS OILを使ったワークショップを行います!

  • こんにちは。

     

    9月のお休みのご予定はお決まりですか?

     

    OK-DEPOTでは、

    2つのイベントでLOHAS OILを使ったワークショップを

    開催します!

     

     

    まず1つめ!

     

    9/10(土)~9/11(日)

    ★ 小川町オーガニックフェス2016 ★ @埼玉県立小川げんきプラザ

    http://ogawaorganicfes.strikingly.com/

    jghju

     

    緑ゆたかな風景や、

    地元で獲れた食材を使ったオーガニックなお料理、

    ライブを楽しめます(´▽`)

     

    まだまだ残暑は続いていますが、

    小川町は空気がさわやかなので、とっても癒されますよ。

     

    最寄は、埼玉県の東武東上線 東武竹沢駅。

    車は渋滞が予想されるので、

    池袋から1時間ほどのんびり電車に揺られて向かうコースがおすすめです~。

     

     

     

    2つめ!

     

    9/17(土)~9/19(祝・月)

    ★ロハスフェスタ東京2016 ★ @光が丘公園 芝生ひろば

    http://tokyo.lohasfesta.jp/

    tokyolohas500

     

    こちらは、東京都練馬区にある光が丘公園で開催されます。

     

    ひろ~い原っぱにクラフト作家さんのお店や、

    オーガニックなお料理のブース、

    なんと350店以上!

     

    そのほか、親子で楽しめるヨガ講座やライブなど

    会場内のイベントももりだくさんですよ!

     

    子どもから大人まで楽しめるだけでなく、

    ペットも入場できるところが、公園ならではですね(^^)

     

    こちらの最寄は、都営大江戸線光が丘駅。

    新宿から約30分くらいです。

     

     

    どちらのイベントも、

    親子で楽しめるワークショップで

    カラフルなロハスオイルをお試しいただけます!

     

    coaster

     

    ワークショップは年に2回ほどしか開催できない企画ですので、

    ぜひお見逃しなく…!

     

    外渉課 むらかみみはる