LOHAS OIL blog 「建築建材展出展中!オリジナル無垢建具!」

建築建材展出展中!オリジナル無垢建具!

  • 投稿日:2017年03月09日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:雑記
  • こんにちは!

     

    本日は、現在出展中の「建築建材展2017」で展示されている建具について

    ご紹介をさせていただきます!

     

    OK-DEPOTのオリジナル無垢建具は、ショールームが無いため、

    実物を見る機会が中々ありません。

    年に二回東京ビックサイトで開催されるイベントに出展しておりますので、

    機会がございましたら、是非ご来場いただければ嬉しいです。

     

    さて、早速ですが、下記2点が現在展示中の建具です。

    下記のアップルグリーンも良いアクセントになって、とてもおしゃれですね^^

     

    <パイン・L38:アップルグリーン塗装>

     

    OK-DEPOTでも大人気のミディアムブラウン!

    やっぱりかっこいいですね!

     

    <アッシュ・ミディアムブラウン塗装>

     

    <イベントの様子>

     

    イベントは明日3/10(金)まで開催されます!

    是非、奮ってお越しくださいませ!!

     

    外渉課 かとうあかね