LOHAS OIL blog 「自然塗料でDIY♪初めてでも安心の動画が出来ました!」

自然塗料でDIY♪初めてでも安心の動画が出来ました!

  • 投稿日:2016年12月27日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:LOHAS material | 雑記
  • こんにちは!

     

    外渉課のなかむらるりこです。

     

     

    もうすぐ2016年も終わりますね!

    今年は皆様にとってどんな年になりましたでしょうか?

    2016年を振り返って、新しいことに挑戦したいな~なんて方も

    いらっしゃるのではないでしょうか?

     

    そんな方にOK-DEPOTからご提案!

    新年は、自然塗料ロハスオイルでDIYに挑戦してみませんか?

     

     

    動画があるので、初めてでも安心して挑戦できますよ^^

     

     

    動画はこちら↓↓↓

     

     

     

     

    ロハスオイルは自然素材で出来た油性塗料で、

    コスメや健康食品としても人気の亜麻仁油を主成分とした純国産自然塗料です!

     

    亜麻仁油については下記のブログをご覧ください♪

    亜麻仁油とは?

     

    S__76324898 S__72171534

    s__80297988 dscf3504

     

     

    私も簡単な塗装しかしたことがありませんが、

    2017年は色々DIYに挑戦してみたいと思います^^

     

    ロハスオイル使ってみたよ!という方は是非SNSなどに

    ハッシュタグ #ロハスオイル で投稿してください♪

     

    素敵な作品はブログやSNSなどで紹介させていただくかもしれません★

     

    OK-DEPOTは下記のSNSにて情報発信しております^^

    ご興味ある方は是非フォローしてください♪

     

    ★インスタグラム

    https://www.instagram.com/okdepot/

    ★FB

    https://www.facebook.com/okdepot/

     

     

     

    外渉課 なかむらるりこ