LOHAS OIL blog 「子供と一緒に簡単塗装♪」

子供と一緒に簡単塗装♪

  • 投稿日:2016年12月27日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:LOHAS material | 雑記
  • こんにちは、建材事業部です。

     

    早いもので、今年も残すところ数日になりました。
    年末年始の時間を使って、ゆっくりDIYはいかがでしょうか。

     

    ロハスオイルなら、お手軽に塗装ができます♪

     

    低臭で伸びがいいので、お子様でも簡単です。
    ペットと同じ空間でも塗装可能です。

     

    我が家の息子4歳も簡単に塗装できました^^
    ぬりえ気分で楽しかったようです。

     

    ひたすら塗り塗り・・・

     

    自分で塗るって、楽しい!!

    そんな経験が何かのきっかけになればいいなぁ、と思います。

     

    ロハスオイルは色が豊富なので、お子様と好きな色を選ぶのも楽しいですね♪

     

    2016-03-08 14.00.47

     

    本郷なおこ