LOHAS OIL blog 「LOHAS OILクリア塗装♪」

LOHAS OILクリア塗装♪

  • こんにちは!

    緊急事態宣言も明け、皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)/

    基本的な感染対策はしつつ、プライベートを楽しんでいきましょう!

     

    コロナ禍、DIY塗料としても大人気だったLOHAS OIL(ロハスオイル)

     

    ロハスオイルは、屋内・屋外の木部にご利用いただける、木部用オイル自然塗料です。

    無垢材の初期塗装はもちろん、塗り替えなど。自然素材100%のクリアオイルは、フローリングや家具・建具の汚れを落とし撥水性を取り戻すメンテナンス塗装にもおすすめです!!

     

    実際に無垢のカウンターに塗ってみました(^^♪

    塗装前に軽くペーパーをあてます。

     

    塗装完了♪(左:塗装前、右:塗装後)

     

    こんな方にオススメ

    ◎これから無垢材と暮らし始める方
    LOHAS OILは撥水性に優れ、無垢材を汚れからやさしく守ります。

    ◎無垢材の質感を楽しみたい方
    植物オイルが浸透、素地の呼吸を妨げません。

    ◎においに敏感な方
    においが少なく、塗る人にも使う人にもやさしい。

    ◎家族の健康を大切にする方
    自然素材でつくられた、安心・安全の塗料です。

    ◎時間を有効に活用したい方
    乾きが速く、施工・メンテナンスしやすい!

     

    年末の大掃除はもちろん!

    普段のフローリングのメンテナンスにも大活躍します!!

     

    ご購入は下記サイトより直接可能です。

    自然塗料 自然素材100%国産自然オイル塗料 LOHAS OIL(ロハスオイル) クリア

    少し試してみたいな~という方用にサンプル缶(70ml)をご用意しておりますのでぜひぜひお試しください(^^)/

     

    実際に触れてみることで、特徴を肌で実感できると思います!

    カラーも54色ありますので、クリア以外にもお試しいただけます。

     

    ・・・今日のひとこと・・・

    我が家のトラちゃん♂(1歳4ヵ月)

    カーテンの隙間からひょっこり顔を出してます~笑

    ◎主成分は、食用でも使用される亜麻仁オイル。
    赤ちゃんやペットが舐めてしまっても安心だにゃ(=^・^=)

     

     

    開発課 武田ゆり