LOHAS OIL blog 「【LOHAS OIL】自然塗料のホワイトの発色にお悩みの方必見!」

【LOHAS OIL】自然塗料のホワイトの発色にお悩みの方必見!

  • 投稿日:2020年01月30日 投稿者:外商一課
    カテゴリー:LOHAS material | 雑記
  • こんにちは!外渉課のすずきです。

     

    自然塗料をお使いの方であれば、

    一度はこんなお悩みを抱えたことがあるのではないでしょうか?

     

    「自然塗料を使いたいんだけど、

     ホワイトの発色があんまりなんだよね。。。」

     

     

     

    そんな方に朗報です!!!

     

    LOHAS OILは1回塗りで好発色!

    もちろんホワイトも1回塗りでしっかり入ります!

     

     

    その秘密は、主成分に植物油の中でも極めてきめ細かいと言われている

    純度の高い亜麻仁油を使用しているので、

    木材によく浸透し、色のりもとっても良いのです!

     

    これらのドア、テレビボード、床材も全てLOHAS OILのホワイト、

    そして1回塗りのオイルフィニッシュで仕上げております♪

     

     

    百聞は一見に如かずということで、

    ぜひその塗りやすさ、好発色を体験していただければと思います!

     

    LOHAS OILのご購入はこちら

     

     

     

    外渉課 すずきりかこ