LOHAS OIL blog 「春が待ち遠しいですね♪」

春が待ち遠しいですね♪

  • 投稿日:2016年02月23日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:LOHAS material | 雑記
  • こんにちは!

    まだまだ寒い日が続いていますが、春までもう少しですね!
    なぜか春が近づくと毎年ワクワクします♪

    先日、大宮公園の梅を見てきました。とっても良い香りに癒されました~!

    ume

    お洋服も春物は淡い、かわいらしい色合いが多いので見ているだけで幸せな気分になりますよね!
    (実際に購入するのは実用的なベージュやグレーばかりですが・・・笑)

     

    季節に合わせてお部屋にも春色を取り入れてみてはいかがですか?
    LOHAS OILには明るい色も多いのでぜひこちらからお気に入りの色を探し、
    ちょっとした小物に塗ってみても楽しいですよ!

     

    pastel1

    pastel2

    pastel3 pasteo4

     

    開発課 あらい ともこ