LOHAS OIL blog 「ロハスオイルで簡単DIY」

ロハスオイルで簡単DIY

  • 投稿日:2015年12月28日 投稿者:
    カテゴリー:雑記
  • こんにちは。

    外渉課の本郷なおこです。

    今年1年は皆様にとって、どんな1年でしたでしょうか。

    個人的にはとても楽しい1年でした^^
    嫌なことも特になく、笑って過ごせた気がします。(忘れただけかも知れませんが(^^;)

    年末は時間があるので、ロハスオイルで我が家のいろんなものにペイントしようかと思っています。

    ロハスオイルはOK-DEPOTの安心、安全な国産の自然塗料です。低臭のため、うちのちびっ子も一緒に出来そうです!

    さて、どんな出来になるのか、楽しみです。

    ロハスオイル→→→詳しくはこちら

    専用サイトもあります!53色のカラーシュミレーションもできます◎

    image