LOHAS OIL blog 「大切なものをもっと素敵に。」

大切なものをもっと素敵に。

  • 投稿日:2015年11月28日 投稿者:
    カテゴリー:雑記
  • こんにちは。

    外渉課の本郷直子です。
    紅白の出演者も発表されて、今年ももうすぐ終わりだなぁとしみじみ感じるこの頃です。

    そろそろ、大掃除をしようかと思っています。
    例年よりも物が減ったので、掃除もだいぶ楽になるかと思うと嬉しいです!

    捨てたいものはまだまだ沢山あるので、年内にスッキリなくしたい!

    物を沢山捨てていると、今ある大事なものを改めて見直せるようになってきました。

    部屋の中にあるものを見回してみると、こんなふうにしたら、もっと良くなるのでは?というものが多々あります。

    先日、3歳の息子のために、うちの父がイスを作って送ってくれたので、そのイスにロハスオイルでペイントしようかと思います。
    そしたら、もっと可愛らしくなるはず。

    ロハスオイルはOK-DEPOTオリジナルの、安心安全の自然塗料です^^

    53色のカラーバリエーションで、お好きな色がきっと見つかりますよ。詳しくはこちら

    image