LOHAS OIL blog 「ロハスオイル・ネイビーブルー(L48)」

ロハスオイル・ネイビーブルー(L48)

  • 投稿日:2016年05月20日 投稿者:
    カテゴリー:雑記
  • こんにちわ

    開発課の丹野です!

    なんだかんだでもう6月に入りますね!
    あっという間に半年が経とうしています早いもんですね~(笑)
    私は今年の1月に引越しをして今のところに住んでいますが
    未だに荷物がそのままになっております(汗)
    もう半年経っていたなんて・・・・・・

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

    さて今回はDesignシリーズのDD05をネイビーブルーで塗装してほしいと
    要望があり塗装しました!
    このアンティーク感が良いですね~アメリカンテイスト?と言うのでしょうか?(笑)
    海辺近くの家にあるような感じですね・・・・なんで海辺なんだ?(笑)

    DD05の扉ってガラスが入っているのですが、今回はお客様の要望でガラス無しの仕様にしてあります
    結構こう言った要望が多いのですよ
    部屋の仕切りに使ったり、ベット側と部屋を分ける時に使ったり
    色々と使いようがあるみたいです!。

    ドアなのですが、考え方によってはドア以外の使い方が出来ると言う事ですね!
    何かそういった事が思い浮かんだら

    GOGO! 

    OK-DEPOT サイトへ(笑)

    ?