LOHAS OIL blog 「今!!流行りの~インダストリアル風~」

今!!流行りの~インダストリアル風~

  • 投稿日:2018年02月22日 投稿者:
    カテゴリー:雑記
  • こんにちは!

    開発課のヤマダユズナです。

     

     

    また雪ですね!

    朝起きられない度が増してしまい、毎朝お腹をグーグー鳴らしながら電車に揺られています。

     

     

     

     

    本日ご紹介するのは

    インダストリアルな金物です!

     

    最近、インテリア業界では激流行中な、インダストリアルですが・・・

    私の印象では無骨で冷たいような、でも野生的でクールな紳士系・・・・という感じです。(雑)

     

     

    OK-DEPOTでももちろん、そんな金物を取り扱っております!

     

     

    なんと・・・・艶消し。

     

    「黒の艶消しアイアン調」

     

    私の大好きな言葉です!!!!!!!

     

     

    今開発中の商品の金物も選定中なのですが・・・

     

     

    右下の引き手は、現在標準採用している引き手です!

     

    こうやって並べるとうっとりしちゃいますね・・・フフフ

     

    そして、ロハスオイルには「ブラック」というカラーもあります!

    真っ黒になってしまうわけではなく、木の質感や木目がちゃんと残ります♪

    パインとアッシュだと色味が違ったりもするんですよ!

     

     

    ブラック×ブラックの建具なんてあったら最強じゃないですか?

     

     

     

     

     

     

    なんと、今度展示しちゃいます。

    3/6~3/9まで、 OK-DEPOTは「建築建材展」に出展します!!!

     

    その中の目玉である室内窓「インテリアウィンドウ」に、最強のタッグを組んだ

    商品が展示されるんです♪

     

     

    アイアンにうっとりしている変な人がいたら私ですので

    「あ~あの人か~」と思ってください!

     

     

    色々な組み合わせのできるLOHAS material。

    ブラックだけではなく、カラフルにもできちゃいますよ!

    ぜひ一度ご検討されてみてはいかがでしょうか。

     

    特注も大歓迎です。

     

    お待ちしております(^ω^)!!