LOHAS OIL blog 「【参考事例あり★】DIYを始めてみませんか!」

【参考事例あり★】DIYを始めてみませんか!

  • こんにちは!外渉課です。

     

     

    だんだん厳しい寒さも和らいで、春ももうすぐそこまで来ていますね!

    春から新生活という方も、そうでない方も、心機一転なにか始める春にしませんか?

     

    何をするか迷っているそこの方!ロハスオイルを使用したDIYなんていかがでしょうか!

     

    OK-DEPOTではDIYレシピを投稿するサイトDIYREPiさんにてLOHAS OILモニターを募集いたしました!

    参加してくださった皆様、ありがとうございました!

     

     

    LOHAS OILもしくはロハスオイルで検索すると、、、たくさんの方がロハスオイルを使用したDIYを試してくださっています!

     

    DIYをしてみたいけど、どんなものを作ろうか迷いますよね。

    そんなときは、ぜひ、DIYREPiサイトを覗いてみてください^^

     

     

     

     

    モニター参加の皆さん、どなたも使用感やレシピを詳しく書いてくださっているので、

    とっても参考になります♪

     

     

     

    ロハスオイルのDIYも真似してみたいレシピがきっとありますよ!

     

    作るものが決まったら、塗装方法は下の動画を是非参考にしてみてください!

     

     

     

     

    ロハスオイルの購入はロハスオイル注文ページからどうぞ!

     

    外渉課 なかむらるりこ