LOHAS OIL blog 「新生活スタート!」

新生活スタート!

  • 投稿日:2017年03月20日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:雑記
  • こんにちは。

     

    先日、友人の結婚式に参加をしてきました!

    ドレス⇒白打掛という流れだったのですが、どちらも本当に綺麗で・・・

    とても幸せそうな友人の姿に、私も嬉しくなりました^^

     

    ↑のブーケは、共通の友人が製作したものとなります。

    ドレスの形や友人の雰囲気・好みを踏まえ、百合の花になったそうです。

    こちらも綺麗ですよね~

     

    これから友人たちも新生活スタートです!

    新婚さんたちのお部屋はどんな感じになるのでしょうか?

    ロハスオイルでいうと53色のバリエーションがあるので、どんな感じになるのか、

    自分の家ではないですが、とっても楽しみです。笑

     

     

    外渉課 かとうあかね