LOHAS OIL blog 「ロハスオイル研修会」

ロハスオイル研修会

  • 投稿日:2015年10月26日 投稿者:
    カテゴリー:雑記
  • こんにちは!外渉課です!

    先日、茨城県のH社に伺い、ロハスオイル研修会をさせていただきました!
      

    元々お取引のある会社様でしたが、今回は営業の社員様にご参加いただきました!
    自然素材についての講義や、ロハスオイルの塗装実演を通して、ロハスオイルの特長をご体感いただけたと思います。
    ロハスオイルの特長である塗りやすさや低臭性、1発で色が入っていくところなどはやはり実演が1番わかりますね~!
    貴重なお時間をいただき、誠にありがとうございました!
    また次回も他の社員様を対象に勉強会をさせていただけるとのことで、今後も楽しみです!
    ロハスオイルについてはこちら→ロハスオイル