LOHAS OIL blog 「やさしい色合いと触り心地のLOHAS OIL色の無垢フローリング」

やさしい色合いと触り心地のLOHAS OIL色の無垢フローリング

  • 投稿日:2016年09月29日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:LOHAS material
  • こんにちは。

    今月は本当に雨ばかりで、

    肌寒くなったり、建物に入ると蒸し暑かったり…

    天候に翻弄されっぱなしでしたね。

     

    我が家は、外は涼しいけれど

    床がベタベタして嫌だな~

    という日が多かったので、

    まだまだ冷房に頼ってしまいます。

     

    合板のフローリングで、

    かつ ウレタン塗装のものは、

    湿気が多い日はどうしてもベタベタしますよね。

     

    このようなお悩みを持つ方、

    思い切って

    LOHAS OILで塗装された無垢のフローリングで

    リノベーションはいかがでしょうか?

     

    _mg_0438

    ↑L:35チャコールグレー(樹種:パイン)

     

     

    湿気が多い日はベタベタしにくく、

    寒い日は床がヒンヤリしないので、冷え性の方にぴったりです!

     

    さらさらとした触り心地で、

    直接座ったり寝転んでもきもちいいですよ。

     

     

    アマニオイルが主成分で、

    石油系のものを使っておらず、

    お子さんやペットがなめてしまっても

    安全です。

     

    3~5年ほどで色が褪せてくるため、

    メンテナンスとして再度塗装を行う方法もありますが、

    経年変化を楽しむという使い方もおすすめ。

     

    商品詳細・ご購入は こちら をご覧ください!

     

     

    外渉課 むらかみみはる