LOHAS OIL blog 「カラフルな空間」

カラフルな空間

  • 投稿日:2016年08月29日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:雑記
  • こんにちは!

    先日、上野の森美術館で行われていたポールスミス展に行ってきました♪

    京都からスタートしたこちらの展示会ですが、大変人気だそうで長蛇の列でした。

    写真撮影OKでしたので、ちらっとご紹介します。

    office stripe button

     

    ポールスミスと言えばカラフルなストライプ柄やボタンをモチーフにしたデザインが特に有名ですよね。

    そんなデザインの原点やポールの頭の中をこっそり覗く事ができ、とっても刺激を受けられる展示会でした。

    残念ながら上野での展示は終了してしまい、次は名古屋で行われるそうですのでお近くの方はぜひ♪

     

    ロハスオイルも52色展開しておりますので自由な発想でお部屋をカラフルに彩れます!

    小さい空間のトイレやウォークインクローゼット等をカラフルに遊んでみるのも楽しいですよ!

        lohasoil_ color

     

    開発課 あらい ともこ