LOHAS OIL blog 「自分好みの色にしてみませんか?」

自分好みの色にしてみませんか?

  • 投稿日:2016年05月05日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:雑記
  • こんにちは。

    外渉課のかとうあかねです。

    皆さまは、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

    関東は風は強かったですが、とっても天気が良かったのでピクニック日和でしたね!!行っていませんが・・・笑

     

    私も行きたいところがあったのですが、高速道路は渋滞だらけで断念・・・

    結局、通りかかった某家具・インテリアのお店に行ってきました。そこも家族やカップルで大賑わい><

    でも、色々な家具が置いてあったので、見ているだけで楽しいかったです!

     

    ingo-teburu__21149_PE106147_S4

    そのお店にあったのですが、上記のようなテーブルにロハスオイルを塗装すると、木材を保護してくれるので無塗装よりは長持ちします。

    長い間使用して、色あせてきてしまってもペーパーをあてて再塗装すれば、新品のように甦りますし味もでてきますね!

    ロハスオイルは53色よりお選びいただけるので、自分好みのテーブルにすることもできます。

     

    キャプチャ

    DIYに興味のある方や自分好みのテーブルにしたい方はおススメです!!