LOHAS OIL blog 「様々な色を楽しむ」

様々な色を楽しむ

  • 投稿日:2017年11月29日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:LOHAS material | 雑記
  • こんにちは、建材事業部です。

     

    もともと、色を眺めるのが好きだからだと思いますが、
    色の持つイメージやパワーはすごいですね。

    色といえば、こちらも気になります。

    スイスの画家 オットー・ネーベル展
    http://www.bunkamura.co.jp/museum/exhibition/17_nebel/

    機会を作って見に行きたいです。

     

    ロハスオイルの54色カラーを眺めているだけで、個人的にとても癒されます♪

    ロハスオイルのカラーバリエーションでしたら、なりたいお部屋のイメージに合わせて、
    様々なニュアンスカラーを楽しめます^^

     

     

    お部屋のメインとなる、ドア、床材、家具の色を合わせてのトータルコーディネイトはもちろん、
    ドアだけ、アクセントになるカラーをもってきても良いですね。

     

    ※イメージ画像 オリエンタルブルー塗装

     

    お色の使い方を楽しんで、お部屋作りを楽しんでください♪

     

    外渉課:本郷 なおこ