LOHAS OIL blog 「ペットも安心|ロハスオイル|無垢フローリング」

ペットも安心|ロハスオイル|無垢フローリング

  • 投稿日:2017年07月12日 投稿者:建材事業部
    カテゴリー:雑記
  • こんにちは。

     

    7月に入り、本当に毎日暑いですね!!

    我が家のペットも暑いらしく、フローリングはオークの無垢フローリングなのですが、

    冷たくて気持ち良いようで、よくフローリングに這いつくばりながら寝ています(笑)

     

     

     

    さて、我が家のペットですが、ついに・・・無垢フローリングにおしっこをしてしまいました><

    普段は別の部屋で生活をしているので、注意はしていたのですが・・・

    元々の飼い主である主人が、いそいそと処理をしていました(笑)

     

    幸い、こちらのフローリングはロハスオイルで塗装をしており、ある程度撥水性があるのと、すぐにふき取ったのでシミや臭いはつきませんでした!

     

    また、ロハスオイルの主成分は、食用でも使用される亜麻仁オイルですので、

    赤ちゃんやペットが舐めてしまっても大丈夫です!

     

    ロハスオイルについては、こちらより、ご覧ください!

    無垢材のお手入れ方法はこちらより、ご覧くださいませ!!

     

     

     

    外渉課 カトウアカネ